お義父さん

皆さんこんにちは(*^^*)

 

Miyuです(^O^)/

 

いきなりですが皆さんは本を読みますか?

私は…正直小説一冊読み切った記憶がないほど全く本を

読んだことがありません……(反省)

 

おうち時間が増えたのでせっかくの機会だと思い

小説を読もうと思って読書週間を始めました(*^^*)

 

読むなら自分の興味がある、好きな作家さんを読もう!

と思ったのですが全然わからず…(笑)

 

現代っ子なのにテレビも全くみないのでドラマの話についていけないタイプです(笑)

 

好きな芸能人はヒロミさんとはなわ家族です(笑)

二人が出ている番組は必ず見ていましたがそれ以外は

基本テレビは見ません。(笑)

 

はなわ家族も有吉ゼミで放送していた時は毎週欠かさず見ていましたが

放送も終わってしまってからは毎日YouTubeはなわチャンネルを

見るのが楽しみの一つです(^O^)/

面白いのでぜひチャンネル登録を♪

 

毎日のように大好きなはなわチャンネルを見ています。

はなわさんが奥様の智子さんのお父さんに向けて「お義父さん」という

歌を送った話はとても有名ですよね(^O^)/

 

私も聞いた時感動しました✨

 

その「お義父さん」がなんと小説になってもうすでに発売していたと

はなわさんのYouTubeでこの前知りました!!

ファン失格やぁ~(´;ω;`)

 

これはおうち時間丁度小説を始めようと思っていたので

読むならこの本にしよう!と思って早速近くの本屋さんへ………

思いたったら即行動タイプです。(笑)

 

近くの本屋さんにいくと取り扱いしていないと言われ

お取り寄せは出来るとの事。

でも今すぐ読みたいからそんなに待てない私………。

 

よし!違う本屋さんへゴー!!📚

またしても撃沈……

 

先程と同じで取り扱いはしていないとの事…

でもまだあきらめない私…。

 

ちょっと(いや、だいぶ)遠いけど最後のチャンス!と思って

おっきい本屋さんへ………

 

結果は同じ。どこもありませんでした(´;ω;`)

 

え?なんで?はなわさん絶賛販売中!って言ってたやん……

少しパニックになりそうでした。(笑)

 

もうあきらめよう…お取り寄せしてもらうかネットで買おう…

こんな状況だし、1カ月… 2か月は待たないとだけど…待とう!!

と思ってお家に帰る。でもあきらめれない……

 

本当にはなわ家が大好きなのでどうにかないかなとあれこれ検索。

するとメルカリにあったんです!

即購入して購入から10分経たないうちに入金完了★

その2日後には到着★

f:id:all-nissin:20200512103907j:plain

 

嬉しい!早い!最高!(笑)

 

小説が苦手な私でも時間を忘れてスイスイ読めましたし、

もちろん感動あり笑いあり。

 

ますますはなわ家が大好きになりました(*^^*)

いつか自分も結婚した時ははなわ家のようなあったかい幸せな家庭を築きたい

と思いました。本当に理想の家族です。

 

だだこんなに大好きで大ファンなのに中古の本を買って読むっていうのが

どうも府に落ちなくて……(笑)

本屋さんで新品をお取り寄せしてもらう事にして届いた本は開けずに

飾っておこうとおもいます(^O^)/

 

あ~このブログはなわさん見てくれないかな~笑

一度でいいから家族みんなに会ってみたいです★

 

「お義父さん」をきっかけにおうち時間これから沢山の本を

読みたいと思います(^O^)/★★★

 

以上、はなわ家への愛がとまらないMiyuでした!

 

ではまた更新します♪(*^^*)