Miyuごはん


みなさんおはようございます(^^♪

 

Miyuです(^O^)/

 

もう三月も終わりに近づいてきていますね

コロナもまだまだ静まりそうにないし....

みなさんも体調にはお気を付けください。(>_<)

 

私も外食とかも全くしなくなり

また最近お料理にハマってます(^^♪

 

今日はここでMiyuの作ったお料理たちを

紹介したいきたいと思いますっ!

その名も Miyu kitchen (ミユ キッチン)です(^O^)/

 

それでは始まり始まり~

f:id:all-nissin:20200325093708j:plain

 

これは3日前に作ったカレーです(^O^)/

昔から野菜いっぱいのゴロゴロカレーが大好きで久しぶりに食べたくなって

作っちゃいました~

ルウを一切使わずカレー粉から作りました!!

私今まで二日目のカレーを食べた事が無くて食べてみたら...

 

二日目のカレーってこんなに美味しいんですね!!!

 

感動しましたおいしさに...(笑) また作ろ~(笑)

 

続きまして次はこのご飯!!!

f:id:all-nissin:20200325093936j:plain

みんな大好き照り焼きチキンです(^O^)/

 

がっつり食べたい時によく作りますっ(^^♪

 

 

f:id:all-nissin:20200325093739j:plain

 

ジャーマンポテト

カレーを作った時に買ったジャガイモが沢山余ってて

何か簡単でジャガイモ消費出来るメニューを考えたところ...

ジャーマンポテト作ろー!!ってなりました(笑)

最初に切ってレンジでチンしてる間に玉ねぎとベーコン炒めといて

ジャガイモ放り込むだけなので簡単ですっ(^^♪

 

お酒のアテや一品にもいいですね(^^♪

 

前の初投稿の自己紹介でも書いたように本当に料理が大好きなんです(笑)

あと最近食器集めにハマってるとも書きましたっ!

 

all-nissin.hateblo.jp

 

Miyuの自己紹介ブログです

 

実は今 Miyu kitchen で紹介したお料理に使っている食器は

全部 PORTUS (ポルトゥス)の商品なんです~(^O^)/

弊社が運営している姫路市御立にある雑貨とカフェが楽しめるお店です

 

all-nissin.hateblo.jp

 過去に松本さん(先輩)が ポルトゥスについて紹介してくれています♪

こちらも合わせて読んでください(^^♪

本当にかわいい商品ばかりです(^^♪

 

f:id:all-nissin:20200325093846j:plain

 

f:id:all-nissin:20200325093924j:plain

 

食器が可愛いと自然とお料理にも力が入るし

料理が楽しくなりますよね(^▽^)/

食器もインスタ映えには欠かせません!!!(笑)

是非皆さんお立ち寄りください(^^♪

 

 

こんな感じで毎日ご飯作ってます(^^♪

今度はまたよく作るお菓子など紹介しますね~

 

ではまた更新します(^^♪

 

Miyu