ビール界のドンペリ★

 


おはようございます☀

Miyuです!

 

朝はほんとに涼しくなりました!幸せ♥

 

先日、お知り合いの方からビール界のドンペリといわれている

INEDIT(イネディット)を頂きました(*^^*)

 

プレゼントやお祝いに気軽に送れるビールだそうです(^O^)/

 

世界最高峰のレストラン エル・ブジという料理長が手掛けたビールが

INEDIT。世界最高峰のレストランで世界のセレブを迎えるためのビール

として開発され「ビール界のドンペリ」と呼ばれているそう。

 

どんな味だろう?値段は?とわくわくしていました(*^^*)

 

私がビール大好きなのでわざわざお取り寄せしてくれたので

届くまでソワソワ…ワクワク…♥

 

f:id:all-nissin:20200917084339p:plain

 

f:id:all-nissin:20200917084433j:plain

 

これがビール界のドンペリ

 

気になるお味は………

 

プレミアムモルツに似ている味でした(^O^)/

 

なのでモルツがプレミアムで少し値段が高いのも納得…

 

6本頂いたのですが全部その日に飲んじゃいました☆贅沢(笑)

 

 

f:id:all-nissin:20200917084425p:plain

見た目もおしゃれだしプレゼントにほんとにピッタリ★

黒で高級感も✨

 

24歳。また一つ大人になれた気がしました。(笑)

 

気になるお値段。

 

330mlで516円。(笑)

 

今回は6本購入で約3096円です。本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

美味しく頂きました!!!

 

今日も一日頑張って帰ってすぐビール飲もう~🍺♥

 

皆さん1日ファイトです(^O^)/

 

ではまた更新します★

 

MIYU