2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母の独り言

こんにちは! 日新の松本です(*^▽^*) 私、最近、「宿題、宿題」言いすぎて 声ガサガサです。 学校が休校になって早3カ月・・・。 10日に一回ほど学校から宿題プリント達が 郵送で送られてきます。 なんとまあ、 プリント達がたまりにたまること。 なんで…

おうちクッキング✨

皆さんこんにちは(*^^*) 日新のMiyuです! そろそろstay homeも終わりに近づいてきたかなぁという 感じですね(^^)/ あと少し、みんなで力を合わせて乗り越えましょう(*^^*) 今日はお料理の紹介じゃなく!!! お菓子の紹介をしようと思います(^O^)/(誰得)笑 …

モデルハウス

こんにちは日新の松本です!コロナ終息にむけての動きが少しずつ見られるようになりましたねもう少し!!頑張りましょう(^O^)自粛というワードも、最初は少し抵抗を感じましたが、今ではおうち時間も慣れたもので、それもそれで楽しく過ごせていますみなさん…

お義父さん

皆さんこんにちは(*^^*) Miyuです(^O^)/ いきなりですが皆さんは本を読みますか? 私は…正直小説一冊読み切った記憶がないほど全く本を 読んだことがありません……(反省) おうち時間が増えたのでせっかくの機会だと思い 小説を読もうと思って読書週間を始め…

リノベーション物件

こんにちは(*^▽^*)松本です♩ STAYHOME週間いかがお過ごしでしょうか。 子どもたちのもとに届く、学校からのメールには GW【我慢ウィーク】と書いてありました。 本当にそんな一週間を家族で過ごしました。 さてさて前回公言しておりました、 わたしのDI…

おススメ韓国ドラマ

みなさんこんにちは!(^O^)/ Miyuです♥ 皆さんGWはどう過ごしましたか? MiyuのGWはひたすら家でゴロゴロ~ダラダラ~過ごしていました(笑) こんなGWは初めてです超が付くインドア派のMiyuでもさすがに 参っちゃいそうになりました。 GW中に携帯で韓国ド…

春のおすそ分け🌸

こんにちは(*^▽^*)日新の松本です♩ 今日から5月ですね! 令和になってから早くも1年。。。 一年前の今頃は日本中が祝賀モードで賑わっていましたね。 まさか一年後はステイホーム週間になっているなんて 思ってもみなかったです。 早く明るい日常に戻るよ…