おススメ韓国ドラマ

 

みなさんこんにちは!(^O^)/

 

Miyuです♥

 

皆さんGWはどう過ごしましたか?

MiyuのGWはひたすら家でゴロゴロ~ダラダラ~過ごしていました(笑)

 

こんなGWは初めてです💦超が付くインドア派のMiyuでもさすがに

参っちゃいそうになりました。

 

GW中に携帯で韓国ドラマ沢山見ました(*^^*)

 

今日は皆さんに絶対見てほしい韓国ドラマを

幾つかご紹介いたします★(知っている方ほとんどだとおもいますが笑)

 

まず沢山見てきた中でMiyuがすきな韓国ドラマは………

 

1位は ラブレイン!

 少女時代 ユナ  チャン・グンソク

f:id:all-nissin:20200507132147p:plain

 

とにかくユナが可愛い。綺麗。(笑)

ユナ見たいがために何回もリピートして見ています(^O^)/(笑)

昔からユナ以上に綺麗な人はいないと思っているほどMiyuはユナ推しです♥

ドラマの内容も勿論素敵ですが結果ユナが可愛くて可愛くて(笑)

 

ドラマでユナが演じているハナの着信音をMiyuもお揃いでマネしてます(笑)

iTunesで買いました(*^^*)(笑)

 

何回も見ている、着信音までマネしているという事もあり

トータルで1番好きなドラマがラブレインです(^^♪ パチパチ✨✨

 

 

 

第2位は……

 

f:id:all-nissin:20200507133152p:plain

 

太陽の末裔(たいようのまつえい)

 

これはかなりよかったです!一話からMiyu好みでキュンキュンが止まらない

そして泣ける(´;ω;`)毎回ビデオ屋さんでレンタルで見るのもなぁと思ってて丁度4月のエイプリルフールの時に友達にAmazonプライム入ったらこのドラマずっとタダで見れるで!と嘘をつかれ疑う事なく入会したのがAmazonプライムです(笑)

 

見れなくはないけど有料ドラマなんですよね……(´;ω;`)騙された♪(笑)

 

友達もみんな太陽の末裔ファンです(^^♪

 

 

さあそして第3位は………

f:id:all-nissin:20200507133112p:plain

 

イタズラなKIssですっっ♥♥

 

Miyuは中学2年生の時からSS501(ダブルエスゴーマルイチ)という

韓国の男性アイドルグループが大好きで(笑)主人公の男の子がそのグループの

メンバーだった事から見始めたドラマです(*^^*)

 

もうね、平和。(笑)

ひたすら主人公の女の子が男の子に振り向いてもらおうと頑張るドラマです♥

これももう何回、何十回と繰り返し見てるドラマです(^O^)/

主人公の女の子も可愛いし、男の子イケメンやし……

恋っていい!これぞ韓ドラ!!と思えた作品です(^O^)/

 

みなさんそろそろお気づきかもですが…

Miyuはめちゃくちゃ平和主義です(笑)なのでドロドロ系とか戦い系とかの

ドラマは心臓が持たないので見ません。(笑)

 

ドラえもんが大好きですが映画ドラえもんは戦いシーンとかあるので

見れません。(いや何歳。)(笑)

 

f:id:all-nissin:20200507133132p:plain

 

そして最近話題の梨泰院クラス(イテウォン)というドラマを見ています!

これはかなりのドロドロ復習劇ドラマなので見ていると感情が入って辛いですが

主人公のパク・ソジュンが格好良すぎて……♥(笑)

 

果たしてこのドラマは平和ドラマしか見れないMiyuの韓国ドラマ

ランキングTOP3に入るのでしょうか?ドキドキ……(笑)

 

 

他にも

 

屋根裏部屋のプリンス

星からきたあなた

宮(クン)

愛の不着時

お嬢様をお願い!

麗(レイ)

 

など沢山おススメです(^O^)/

 

洋画だったら絶対プラダを着た悪魔が好き(^O^)/

 

皆さんのおすすめはなんですか?

おススメあれば教えてください(^_-)-☆

 

お家時間…自粛ばかりで大変ですが楽しいことを考えて

みんなで乗り切りましょう!!!(^^)/

 

 

ではまた更新します(^O^)/

 

Miyu