ニフレル(*^^*)

皆さんおはようございます(^^♪

 

Miyuです(^^♪

 

今日もいい天気~☀☀

 

この前大阪のエキスポシティ、ニフレルへ行ってきました(^O^)/

 

普段姫路で暮らしているので、買い物は神戸で済ませてしまう。(笑)

大阪にいくのってUSJぐらい。(笑)

 

ぷらっとドライブがてらに寄ったニフレル。

 

とっても楽しかったです(^O^)/♥♥

 

 

f:id:all-nissin:20201007084543j:plain

 

Miyu 実はトラが大好きで♥(笑)

大好きなトラをこの目でみれてうれしかった~~(*^^*)

 

飼育員さんが、「さっきまでずっと出てこなかったんですよ~お姉さんきたら

こっちに来ましたね(笑)」

 

といわれて私のトラ愛が伝わったんだなぁ~としみじみ。(笑)

 

たまたまの偶然でも、うれしかった♥♥

 

しばらく写真撮って~と言わんばかりにこの体制。(笑)

 

f:id:all-nissin:20201007084600j:plain

 

 

 

f:id:all-nissin:20201007084609j:plain

 

 

そのあと神戸の昔、完全会員制だったカフェへ☕

 

雰囲気も良く、ゆっくりと美味しいコーヒーが楽しめました(*^^*)

 

 

 

 

f:id:all-nissin:20201007084552j:plain

 

 

f:id:all-nissin:20201007084531j:plain

 

私の足。(笑)

 

たまにはゆっくりとした時間を過ごすのもいいですね(*^^*)

凄く、リフレッシュできました(*^^*)♥♥

 

家族、友人に改めて感謝した1日になりました(*^^*)

 

大阪でまた、何かおススメスポットありましたら

是非、教えてください~~(^O^)/

 

 

次は、USJに行きたいな~

それまで、頑張ろう★★★

 

皆さん、今日も一日楽しく過ごせますように(^O^)/

 

それじゃあまた更新します♥♥

 

Miyu