おうち時間

皆さんこんにちは(*^^*)

 

Miyuです(*^^*)

 

まだまだ自粛モードですね…💦

皆さんはどんなお家時間をお過ごしですか?

 

今まで普通に会えていた家族や友人、恋人に会えなくて寂しいですよね…

 

今は大変な時ですが乗り越えてまたみんなと笑い合いたいです★

 

Miyuのお家時間は一人暮らしなのでゆっくり自分の時間を

楽しんでいます。もともと超インドア派なので家族や友達に会えないのは

寂しいけれどそれ以外は楽しくお家時間過ごしています(^O^)/

 

もともと大好きだった料理がもっと好きになってレパートリーが増えたし

いつか大好きな甥っ子達に会えた時渡そうと思って今、ぬいぐるみやクッション

などお家で作ってます(^O^)/

 

また完成したらブログに載せますね(^^♪お楽しみに~☆彡

f:id:all-nissin:20200428114653j:plain

この前作ったピザトーストです★

 

こんな時ですが友達の結婚報告を聞いてすっごく幸せな気持ちになったり…

当たり前が当たり前じゃない時だからこそ普段の小さい幸せに気付けたり

感謝する毎日です(^O^)/

 

さあそして!

弊社が運営しているPORTUS(ポルトゥス)はテイクアウトを明日の29日(水)

よりスタートします(^O^)/

 

このブログをみて下さっている人の中で姫路にお住いの方や

お店を知っている方は、ぜひお越しください★

 

みんなでお家カフェ楽しみましょう!★★

 

ポルトゥスについての過去記事はこちら★

 

all-nissin.hateblo.jp

 

あとは何してるかな~

勉強したり、YouTubeみたりしています(^^♪

 

Hulu、NETFLIX, amazonプライムに入ってるんですが一切見ていなくて

もったいない!!!!(笑)

 

…ので何かおススメあれば教えてください(^_-)-☆(笑)

 

みんなはコロナが落ち着いたら何がしたいですか?

Miyu

大好きな家族に会いたい!

ユニバに行きたい!

友達と旅行に行きたい!

行きつけの居酒屋でみんなと飲みたい!

 

………どれも前なら普通に叶っていたことです💦

 

みんなに会えるのを楽しみに今はStay home。

 

 

ではまた更新します(^O^)/

 

Miyu