2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

今年も早いもので、年末のご挨拶を させて頂く時期となりました。 今年もたくさんのお客様にお会いして、 いいご縁をたくさん頂きました。 本当に感謝感謝の一年でした。 皆様ありがとうございます。 来年もまたいいご縁がありますように、 社員一同、 誠心…

おはようございます(*^^*) 朝がよく冷え込むようになりましたね。。。 早いもので、今年もあと2週間をきりましたね! 今年こそ少しづつ大掃除をしていくぞと意気込んでいた12月初旬。 はい・・・何も手を付けていません。(何だったらちょっと諦めています…

こんにちは。 株式会社日新の松本です(^^♪ 12月も中旬!!師走と言われるだけあって、あっという間に年末を迎えそうです。 さて、今日は弊社の施工事例をご紹介いたします。 K様邸~梁のある家~ 広々としたリビング。そこに存在感抜群の梁。 思わず天井を眺…

寒い寒い朝・・・ 子どもと本気でヒーターの前を取り合いする朝・・・ 服をこれ以上にないほど着こんで出社すると、真冬をどう乗り切るつもりかと 心配される朝・・・ おはようございます。日新の松本です。 本当に冬が苦手です(T_T)お布団から出たくない!…