食欲の、夏?

 


おはようございます! Miyuです(^O^)/

 

8月になり夏 本番!って感じですね(*^^*)

 

暑いの嫌い~虫嫌い~💦な私なので夏が大嫌いです……

 

夏は毎年食欲無くなっちゃうんですけど

今年はなぜかご飯いっぱい食べちゃってます(^O^)/(笑)

 

f:id:all-nissin:20200805102711j:plain

 

T-ボーンステーキ♥♥

 

やっぱりお塩と柚子胡椒が合いますね(*^^*)

 

 

f:id:all-nissin:20200805102732j:plain

 

f:id:all-nissin:20200805102604j:plain

 

この生ハムが堅めで噛み応えもあって癖になるおいしさでした(*^^*)

今まで食べた生ハムとはまた違ってスパイシーでした✨

 

ビールにピッタリ(^O^)/

 

この他にもサラダ、ポテトなど食べました(*^^*)

 

ダイエット………頑張ります。(笑)

 

店内もおしゃれで落ち着く内装でした(^^)/

 

コロナの感染対策もしっかりされていて安心です。

またコロナが増えてるのでこれを機に外食は控えようと思います💦

 

またお家料理が増えそうな予感♥♥

 

 

熱中症には気を付けて夏、楽しみましょう(*^^*)☀☀

 

ではまた更新します(^O^)/

 

Miyu