最近のお料理~アクアパッツァ

 


皆さんこんにちは(*^^*)

 

お久しぶりです★

 

コロナはまだまだ落ち着きを見せないですね💦

 

ほんとにこれからどうなるのか………心配です💦

 

もう9月になり夏も終わりに近づいてると思いきや……

まだまだ暑い~~(´;ω;`)

 

汗だくなりながら頑張っております(^O^)/(笑)

 

でも終わった後のビールが最高においしい♥(笑)

 

お料理は相変わらず(笑)

 

食べたいものを作っていますがこの前初めて

アクアパッツァを作りました(*^^*)

 

作ってびっくり!簡単すぎて!!!

 

f:id:all-nissin:20200908085531j:plain

 

この季節あさりが売っていなくて缶詰で代用(´;ω;`)

ないものはしょうがない……💦

 

f:id:all-nissin:20200908085654j:plain

 

あとロールキャベツ

 

この日はずっと寝かせていたワインを飲みながら……♥♥

我ながらはじめてにしては優秀です(^O^)/★★★

 

 

こんな暑さなので特に外に出る事もなく

ビールの事、ご飯の事で頭がいっぱいなMiyuでした(笑)

 

これから秋本番でますます食欲が沸いちゃいますね(*^^*)

 

皆さんも今晩のおかずにアクアパッツァいかがですか?(^O^)/

 

 

こんな時期ですがこんな時期だからこそ見えてくるもの・見えるものを

大切にいちち一日一日過ごしましょう(*^^*)

 

 

ではまた更新します★

 

Miyu