2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Miyuごはん

みなさんおはようございます(^^♪ Miyuです(^O^)/ もう三月も終わりに近づいてきていますね コロナもまだまだ静まりそうにないし.... みなさんも体調にはお気を付けください。(>_<) 私も外食とかも全くしなくなり また最近お料理にハマってます(^^♪ 今日…

はじめまして(^O^)自己紹介!

all-nissin.jp Miyu プロフィール はじめまして(^O^) 今日から私もブログを書くことになりました!Miyuです (^O^) 1996年生まれみずがめ座の24歳です! 普段は姫路市にある株式会社 日新の本社で働いています。 株式会社 日新のホームページです(^O^) 私のイ…

台湾 リアル情報 vol.1

初めまして、私は日新台湾支社の担当をしている松本と申します。 日新には松本が二人いるので紛らわしいけど、こちらの松本は年齢不詳のおっさんです(>_<)今後は、まっちゃんで通しますので、よろしくお頼み申します(^^)/ <まっちやんのプロフです。> all-…

まっちゃんプロフィール

まっちゃんイメージ <プロフィール> 松本明雄 日新本社で、IT全般、台湾支社の担当をしています。 東京都新宿区生まれの千葉県船橋市育ち *高校時代の担任がマラソンの小出義男監督です。 hikawa029.hatenablog.com いまは、たつの市に住んでます。 年齢…

3月といえば・・・

おはようございます(*^^*) 日新の松本です! 3月に入り暖かい日も増えてきましたね♩ 春がもうすぐそこまで・・・ハッッックション!!!! わたし花粉症なのです。。。 くしゃみと共に春の訪れを感じるのが毎年恒例です(;´・ω・) 3月といえば、あかりをつけま…

こんにちは(*^^*) 日新の松本です。 子どもたちに手洗い!うがい!マスク!!と一日7回は吠えている松本です! 今日は弊社が運営している「PORTUS(ポルトゥス)」という雑貨屋さんを ご紹介させていただきます。 こちら、姫路市田寺にあるカフェ&ヨーロッ…