はじめまして(^O^)自己紹介!

all-nissin.jp

Miyu プロフィール

 

はじめまして(^O^)

今日から私もブログを書くことになりました!Miyuです (^O^)

 

1996年生まれみずがめ座の24歳です!

普段は姫路市にある株式会社 日新の本社で働いています。

 株式会社 日新のホームページです(^O^)

 

私のイメージ写真載せますね~↓↓↓

 

f:id:all-nissin:20200324171456p:plain

 

うん。これは思いっきり別人ですねm(__)m

ロングヘアーで眉毛はバッチリ似てます(笑)

友達にブログはじめるから少しでもどんな子が書いてるんだろう?と

イメージ持ってもらえたならなぁと思って張り切って作って貰った

Miyuのイメージです(^O^

 

※実物とはかなり異なります。(笑) 

 

ブログメンバーの松本さんとまっちゃんの分も今度作ろう♪

 

 

私の趣味はお菓子作りや料理、裁縫なども得意です(^O^)

モノづくりが好きです♪

 

よく作るオレンジカップケーキ簡単に出来ます(^^♪↓

 

f:id:all-nissin:20200318144625p:plain

 

その他にもゴルフや運動も大好きだしお酒も好きなので

よく飲みに行ったりもします☆

そう!かなりの多趣味人間です💦(笑)

 

そして飽き性です....(笑)

  •  

最近新たに食器集めの趣味が出来ました~(^▽^)/

いつまで続くかな?食器棚いっぱいになるまで集めよ~っと★

 

 

このブログでは㈱日新の活動やお仕事内容は勿論

タメになる情報や

スタッフのほのぼのとした日常の事などドンドン更新していくので

更新お楽しみに(^▽^)

 

 

姫路生まれ姫路育ちなので姫路のおすすめ情報なども

載せていきたいなあ~(^O

 

これから日新のこのブログは松本さんとまっちゃんとMiyu

3人で更新していきます~

これから宜しくお願いします!

 

Miyu