2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買取と媒介について

こんにちは(*^^*) 日新の松本です♩ 早速ですが・・・ 弊社では、物件の買取も行っております! よく不動産で耳にする、この「買取」という言葉。 他にも仲介手数料などの「仲介」や「媒介」という言葉。 お客様からどういう意味なのか、どう違うのかをよく聞…

バレンタインデー

こんにちは(*^▽^*) 日新の松本です。 今日は2月14日。そう、バレンタインデーです(*^^*) 女子はドキドキ 男子はワクワク あまーーーーーい日ですね! わたしは自分で自分に少々お高いチョコレートを買ってやりましたよ!! バレンタインデーのためにつく…

太陽光発電のお話し

こんにちは(*^▽^*)日新の松本です♪ 今日は住宅に関する気になるニュースが掲載されていましたので、 抜粋してご紹介します。(NHK NEWSWEBより) 新年度・令和2年度に、住宅用の太陽光発電を新たに設置した住宅から、 余った電力を大手電力会社が買い取る価…

おはようございます(*^^*)日新の松本です♪ 早いもので、今日から2月ですね。今年はうるう年です! 皆さん、うるう年って何!?の質問に答えられますか? この間、子どもに聞かれて答えられなかった私・・・ 「二月が一日多い年のことやで!」←これはどや顔で…