2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは(*^▽^*) 株式会社日新の松本です。 最近、家のベランダでカメムシ(大きい)を大量に発見するのですが、皆様はどうですか。 私のお家の居心地が良いのでしょうか… この間は家の中でブンブン音がすると思いきや、不法侵入されていました。。。悲鳴を…

こんにちは。 日新の松本です(*^▽^*) 今日は姫路市辻井の分譲地をご紹介いたします。 辻井!といっても広いですよね 当社物件は東辻井3丁目と、辻井4丁目にあるのですが今日は東辻井3丁目についてのご紹介です。 東辻井3丁目。目印は何と言ってもヤマダスト…

こんにちは♪ 株式会社 日新の松本です(*^▽^*) また冷たい雨が降り出しました…。 秋の空はなんだか少し寂しくて、切ない気持ちになりますね。 朝晩の気温がグンと下がりましたが、皆様体調にはお気を付け下さいね。 さてさて、お家の話になりますが、皆様は自…

こんにちは! 株式会社日新の松本です(*^^*) 朝晩本当によく冷えるようになってきましたね。 子どもたちが布団を蹴飛ばして寝るので、なんとまあ忙しい夜を過ごしています。風邪を引かれては、母ちゃんたまったもんじゃないので・・・(^^; さてさて、以前お…

こんにちは(^^♪ 日新の松本です(*´ω`*) この間、お休みの時にお友達とテニスをしてきました! 中学校の三年間はテニス部に所属して、毎日毎日練習に励んでいました。 ついたあだ名は「焦げパン」 夜道を歩いていたら闇と同化したため、安全タスキ(光るやつ)…