こんにちは(^^♪

 

 

日新の松本です(*´ω`*)

 

 

この間、お休みの時にお友達とテニスをしてきました!

 

中学校の三年間はテニス部に所属して、毎日毎日練習に励んでいました。

 

ついたあだ名は「焦げパン」

 

 

夜道を歩いていたら闇と同化したため、安全タスキ(光るやつ)をかけたまま

犬の散歩をしていた良い思い出を胸に

10年以上ぶりのテニスコートに立ちました!!

 

 

わたし、まだいける!!!!

 

打てましたーーーー

f:id:all-nissin:20191003171905j:plain

10年ぶりのテニス

 



( ^^) _U~~わーい

 

 

と、喜んでいたのですが4日後の今日謎の筋肉痛・・・

 

まさかねっ♪ついこの間までは筋肉痛=次の日だったんだもん

 

まさかね♪

 

 

皆さんも健康のために程よく運動して下さいね!

 

 

今日は私のプライベートのお話しで失礼します。。。

 

 

それではまた(*^^*)