こんにちは♪

 

株式会社 日新の松本です(*^▽^*)

 

 

また冷たい雨が降り出しました…。

秋の空はなんだか少し寂しくて、切ない気持ちになりますね。

朝晩の気温がグンと下がりましたが、皆様体調にはお気を付け下さいね。

 

 

さてさて、お家の話になりますが、皆様は自分が住むならこんな家に住みたいな~と想像を膨らましたことはありませんか。

私は毎日のように考えています。(笑)

 

お客様のお家をみては心が躍り、カタログや広告を見るたび想像を膨らまし、想像の中での家の住みかえは数えきれないほど…

 

 

自分の想像が形になれば・・・なるのです!!

 

 

当社では、お客様の「夢をカタチに」の第一歩としまして、パース制作を行っております。このパースというのが優れもので、実際の家のように表現できるのです。外観は勿論!内観も作成できます。

 

 

写真は、堂本1号地のモデルハウス(ご成約済み)です。

 

f:id:all-nissin:20191018164434j:plain



 

設計段階でのパースと、完工後のお写真です。どうでしょう。夢がカタチになった瞬間!

 

 

f:id:all-nissin:20191018164158j:plain

 

 

お家づくりに悩まれているお客様がおられましたら、ぜひ私たちにお手伝いさせてください^^

 

では、また(*^^*)