またまた…

みなさんおはようございます(^O^)/

 

Miyuです(^O^)/

 

お久ぶりのブログの更新です!

 

また今日から日常をゆっくり書いていくので

みなさん見てくださいね~(*^^*)

 

さて…またまたコロナ第2波来ましたね…💦💦

 

私が住んでいる兵庫も感染者もどんどん増えてきています…

 

また自粛生活になるのかなぁ

 

と色々考えちゃいますよね💦

 

とにかく油断はまだまだできないので皆さんも

気をつけてくださいね~

 

当たり前に毎日働けていること

すきな場所に行けること

すきな人に会えること………

 

普通に過ごせる毎日に感謝ですね(*^^*)

 

じつは私24歳にしてやっと運転免許を取りました(*^^*)

もう一生取らないだろうなあと思っていたので

家族や友達はびっくりしてました(笑)

 

本人が一番びっくりです(笑)

まあでも持ってて損はないので無事取れてよかったです(^O^)/

 

姫路で初心者マークつけて走ってたら私かもしれません(笑)

皆さん、道を譲ってくださいね(*^^*)(笑)

 

 

では皆さん今日も一日ご安全に(^O^)/

 

Miyu