Miyuごはん part2!(^O^)/


みなさん今日もお疲れ様です(^O^)/

 

もう春ですね~お花見が出来ないのが残念です💦

 

この時間って今日の晩御飯何にしよ~?ってなりませんか?

 

そんなあなたに!!(笑)

 

さぁ今日もやってまいりました Miyu kitchenの時間ですっ(^O^)/

 

 

f:id:all-nissin:20200407164239p:plain

 

ジャジャジャジャーン!!!

 

もうね、これは作りたてほやほや

昨日の晩御飯(^O^)/(笑)

 

最近コロナの影響で外に出ず家でずっと料理してるので

冷蔵庫が食材であふれてて・・・

 

Miyu一人暮らしなのでいつも腐っちゃう事も多くて💦

そんな時にちゃちゃっとワンプレートでご飯作ります(^O^)/

 

昨日は新しい週の始まりの月曜日だったし

栄養満点がっつりご飯(^O^)/♥♥

 

おさかなが食べたいな~って思って鮭だけ買って

あとはほとんど盛り付けるだけのワンプレートご飯です(*^^*)★★★

 

見た目も色鮮やかでインスタ載せたら好評でした(^O^)/いえい!

 

おにぎり二種類、鮭の塩焼き、卵焼き、こふき芋、かぼちゃの煮つけ

アスパラベーコン、インゲンの胡麻和え、春巻き、トマトです(^▽^)/

 

沢山作っても次の日のお弁当にもイケる★(笑)

 

 

f:id:all-nissin:20200407164916j:plain

 

これは少し前のコロッケさん(^O^)/

 

ポテトサラダが沢山余っててリメイクで作りました(^O^)/

 

 

f:id:all-nissin:20200407165108j:plain

 

女性ならみんな大好きフルーツポンチ★★★

 

最近食後のデザート代わりにフルーツいっぱい食べてます!!(笑)

 

こんな感じでゆる~く自分の食べたいものを

作ってお家時間楽しんでいます(*^^*)♪

 

皆さんの今日の晩御飯はなんですか?

 

Miyuは今日は中華の気分ですっ(^O^)/

 

ビール買って帰ろう(*^^*)(笑)

 

f:id:all-nissin:20200407165713j:plain

 

大好きイチゴさん(^O^)/

毎年 ホワイトデーのお返しはイチゴがいい!ってぐらい

イチゴ大好きなんですけどこの前のホワイトデーも安定のイチゴで

約五千円?分のイチゴを大量に買って貰ったけど1時間も経たない内に

一人でペロッと完食しちゃいました(^O^)/(笑)

 

みんなドン引きでした・・・(笑)

 

みなさんいつももお仕事に家事お疲れ様です(*^^*)

大変な時期ですが力を合わせて頑張って行きましょう💦

 

ではまた更新します(^^♪

 

Miyu