タヌキちゃん🐶

 

こんにちは(*^▽^*)

 

日新の松本です。

あっという間に7月がやってきましたね!

 

 

今年ももうあと半分。良い月になるように頑張りましょうね(^^)

 

 

 

今日はわたしの家族を紹介します(^_-)-☆

 

(正式には今は離れ離れで、実家で暮らすワンちゃんです)

 

わたしはこの子をタワシちゃんと呼びます。

 

 

 

 

f:id:all-nissin:20200702173511j:plain

あ、これは本物のタワシです

 

 

 

 

 

f:id:all-nissin:20200702173919j:plain

ワタチはどこにいるでしょう

 

 

 

ね。タワシでしょ♩

 

 

可愛いんですこの子~(*´ω`*)♡♡

 

 

f:id:all-nissin:20200702174724j:plain

タヌキじゃないよドッグだよ

 

 

f:id:all-nissin:20200702174752j:plain

あ~涼しいなぁ~

 

 

 

夏は涼しい場所、冬は暖かいところをよく知ってるんです(笑)

 

 

 

f:id:all-nissin:20200702174923j:plain

四季を感じるイッヌ

 

 

 

 

私が実家に立ち寄ると、とんでもない歓声【ワンワンワンワン!!】で駆け寄ってくるタワシちゃんが愛おしくてしかたないです(;´・ω・)

 

 

なんて言ってると会いたくなってきたので、

今日は実家に立ち寄って帰ろ~っと♩

(母の作る晩御飯のおすそ分け目当てなんてことは・・・ございます(笑))

 

 

 

 

と今日はタワシちゃんの話ばっかりになってしまいました💦

 

 

今日も暑かったですね☼

 

皆さま一日お疲れ様でした!ゆっくり休んで明日も元気に頑張りましょう!!