松本の最近のおはなし・・・

 

 

おはようございます(*^^*)日新の松本です♩

 

 

ブログ更新メンバーが増え、華やかに賑やかになりました!

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

全国的にコロナが流行し、わたしも自粛モードです…

 

 

友達とのご飯会・お花見・旅行 などなど

四月末までの予定はすべてキャンセルに(´;ω;`)ウッ…

 

仕方ないけれど、この先もどうなっていくのか不安ですね。

 

 

今年度は子供会の役員にあたっているのですが、

球技大会などの学校行事もつぎつぎと中止になっています。

 

 

悲しいお知らせをご近所に配布に回っていると、

f:id:all-nissin:20200403092408j:plain

私の心を癒してくれた桜の木

 


近所に素敵な桜の木が🌸疲れが吹き飛びました(^^)

 

ありがとう、桜の木よ!母は頑張る

 

 

 

お家で過ごす時間が増え、休みの日は

子どもたちと料理をしたり、ゲームをしたり、

お家の前で縄跳びをしています。

 

自分で言うのもなんですが、わたしめっちゃ大人げないので(笑)

 

ゲームでマリオカートを勝負したときには、ぶっちぎりの一位。

いえーーーーーい

 

 

縄跳び勝負をしたときには、華麗なる二重飛びで圧勝。

どうだ見たか!!

 

 

一緒に餃子を作った時には、上手に包めた餃子を見せびらかし、

カレーを作った時には、野菜の皮むきの速さを自慢しています。

 

 

こんな母ちゃんでごめんよ・・・

f:id:all-nissin:20200403094425j:plain

みんなで餃子作り

 

 

そんなこんなで明るく毎日を過ごしている松本です♩

 

 

明るいニュースが少なく、気分が下がることも多いですが、

ブログで少しでも明るい日常をお届けできたらと思います(^_-)-☆

 

 

今日もいい一日となりますように(*^^*)