お知らせ(^O^)/&女子会

 

おはようございます!Miyuです(^O^)/

 

今日は皆さんにお知らせがあります!

 

3/30日から日新のInstagram がスタートしました!パチパチ~✨✨

 

 

これから毎日投稿していくので皆さんフォロー宜しくお願いします(^^♪

ここからクリックすると見れます♪

 

https://www.instagram.com/p/B-WbuGTDbg4/

日新 on Instagram: “初めまして(株)日新です! 今日からインスタ毎日更新していきます! 日新は住宅関連は勿論、カフェ&雑貨が楽しめる お店も経営しています😊 雑貨の商品は全て直輸入でオーナー自らの足で ヨーロッパまで買い付けに行っています🚤⚓️…”

 

Miyuとまっちゃんと二人で力を合わせて頑張るぞ~~(^^)/

 

アカウント名も載せときます♪

 

n_house2020

 

です(^^)/宜しくお願いします!!!

 

4月もいよいよスタートしましたね(^O^)/

 

出会いと別れがあるそんな4月・・・

高校の時から仲良くて可愛がっていた後輩達も大学を卒業してとうとう社会人に・・・

 

f:id:all-nissin:20200402092006j:plain

これは 食前酒の美肌ザクロカクテル✨✨ (なんじゃこりゃ笑)

 

この前みんなで卒業お祝いしてきました(^O^)/

 

高校の時実はバスケ部でして(笑)

その苦楽を共に頑張った後輩達とのご飯は話が尽きなかったです(^O^)/

 

高校の時は恋愛もおしゃれも禁止で髪型男みたいだったのに

今ではすっかりみんな乙女になっちゃって♥♥(笑)

 

何歳で結婚したい~?とかどこのコスメがおススメ?など

もうザ・女子会!!!って感じで楽しかったなぁ~(*^^*)♪♪ 

 

f:id:all-nissin:20200402091652j:plain

 

f:id:all-nissin:20200402091719j:plain

 

この子達スポーツバリバリやってて食べ盛りやから足りるかな~?

って言ったら店員さん大盛りパスタ持ってきてくれた♪(笑)

 

f:id:all-nissin:20200402091819j:plain

 

この量女子4人でペロリ✨(笑)

 

店員さんとも仲が良くてずっと打合せして

コースのメニューやサプライズまで一緒に考えてくれました(*^^*)

 

f:id:all-nissin:20200402091848j:plain

 

f:id:all-nissin:20200402091757j:plain

f:id:all-nissin:20200402092026j:plain

やっぱり女子会って楽しいですね(*^^*)

 

ブログに載せてもいいー?って聞くと全然いいですよ!

写真撮りましょ!って心良く撮ってくれました(*^^*)

いい後輩や~(*^^*)✨✨

 

ちなみに右上の保護者感漂っているのが私、Miyuです(笑)

 

Miyuも昔可愛がって頂いてた先輩がよくご飯に連れて行ってくださって

いつもご馳走してもらっていて・・・💦

 

今日こそはMiyuが出します!!!!!!

 

って言うと先輩が

 

「そんな事は私の前ではしなくていい。

そのかわりMiyuにも可愛くて大事な後輩が出来たら

同じようにしてあげて。それが私へのお返しやから。」

 

 

って言って下さいました・・・(´;ω;`)

 

もうめちゃくちゃカッコ良くないですか?(笑)

 

Miyuその時かなり酔ってたので記憶が曖昧ですが

確かこんなニュアンスだったと

思います(笑)←ごめんなさい先輩。(笑)

 

私も今までいろんな出会いがあり

別れもたくさんありました!きっとまだまだこれからも

出会いと別れを繰り返していきますよね(^O^)/

 

振り返っ時にMiyuと出会えてよかったと思ってもらえる人に

なりたいなぁ(^O^)/♥♥♥♥

 

これからのこの子達の社会人ライフ・・・思いっきり楽しんで

欲しいです(^O^)/

 

日新では1番最年少だからまだまだ先輩方に甘えよう♥(笑)

 

姫路市もどんどんコロナ患者が増えてきて

本当に本格的に怖くなってきました・・・

友達との旅行計画も断念しました(>_<)

 

1日でも早く普通の日常に戻ってほしいと願うばかりです。

 

みなさんも体調にはほんとにお気をつけて下さい💦

 

f:id:all-nissin:20200402091630j:plain

 

ではまた更新します(^O^)/

 

Miyu