傘☔

 

 

皆さまこんにちは!日新の松本です♩

 

 

やってきましたね。梅雨☂☂☂

 

 

わたし、傘をなくすプロなもんで、

雨の日ごとに傘を買っています。。。。

 

 

出かけたときは雨が降っていても、

帰るときには雨があがっているパターン

 

↑もうこんな日なんて、

自分が傘をさしてきたことなんて頭の片隅にもありません。

 

だから思い入れのある傘を持ち歩いたら

忘れないのではないか!!と考えついて、

最近傘探しをしています。

 

 

皆さんはどんな傘を使われていますか?

 

 

 

ネットで見てても面白いですね♩

 

 

晴雨兼用や、雨にぬれると柄が浮かび上がるもの

自立型のものなど・・・

 

 

あー楽しい♩

 

 

お気に入りの一本が見つかったらまた紹介します☂

 

 

 

 

今日は今から打ち合わせなので短いですが

失礼いたします。

 

 

バタバタ・・・(;´・ω・)