モデルハウス

こんにちは😊


日新の松本です!

コロナ終息にむけての動きが少しずつ見られるようになりましたね👏



もう少し!!頑張りましょう(^O^)







自粛というワードも、最初は少し抵抗を感じましたが、今ではおうち時間も慣れたもので、それもそれで楽しく過ごせています😊



みなさんはおうち時間慣れましたか🏠?




今週は時短営業の中で、自社がもつ物件の清掃をしました!

草が育つ季節になってきましたね…


この時期は草とのいたちごっこ(T-T)



抜くのが早いか!生えてくるのが早いか!!



草には負けっぱなしです😭



夏日の中、汗だくで草引きしてきました💪




内部清掃もして綺麗になりましたよ〜✨





f:id:all-nissin:20200515144434j:plain

姫路市辻井モデルハウス





家も同じくらい気合入れて、掃除できたらなぁ〜と思う松本です。。。





話が変わりますが、この間の日曜日はマザーズディ「母の日」でしたね🌻




わたしも母にお花をプレゼントして感謝の気持ちを伝えました😊



玄関に花を置いて、帰ったところ

母から不審物扱いのメールが…(笑)




そりゃそうだ、

いきなり玄関に花が置いてあったら

怖かったろうに。


f:id:all-nissin:20200515145735j:plain



顔を見て話すって大事ですね(苦笑)





会って話をしたい人、顔を見たい人、そんな人達を思い浮かべながら過ごした一日でした😊🌸





それではよい週末をおすごしください😊