リノベーション物件

 

こんにちは(*^▽^*)松本です♩

STAYHOME週間いかがお過ごしでしょうか。

 

子どもたちのもとに届く、学校からのメールには

GW【我慢ウィーク】と書いてありました。

本当にそんな一週間を家族で過ごしました。

 

 

さてさて前回公言しておりました、

わたしのDIYはことごとく失敗に終わりました・・・

 

 

 

忘れてた、わたし不器用だった。

 

 

DIYやリノベーションなど興味はあるものの

やってみるとこれが難しい。

 

 

そんなこんなで(どんなこんな(笑))

今日は弊社が施工したリノベーション物件を紹介します♩

 

 

 

 

 

 

 

f:id:all-nissin:20200508143523j:plain

外観 after



 

 こちらは美容室です。

完工してもう数年が経ちますが、お施主様がこだわり抜いたリノベーション物件です♩

 

 

f:id:all-nissin:20200508143552j:plain

外観 before

 

 

最初はよく見かけるテナントから始まりました!

 

f:id:all-nissin:20200508143440j:plain

内観 before

 

 

 

お施主様が本当に強くこだわりを持たれてお店作りが進んでいきました。

私たちは施工をした、ではなく

お手伝いをさせて頂いたという表現が正しいような気がします(*´ω`*)!

 

 

 

今でも心に強く残っております(^_-)-☆

 

 

 

f:id:all-nissin:20200508143636j:plain

外観 after

 

 

着々と工事が進んでいき、無事プレオープンの日を迎えることができました!!

 

 

 

 

内装には弊社が運営している雑貨店『PORTUS-ポルトゥス-』の雑貨も

取り入れていただきました(*^▽^*)

 

 

f:id:all-nissin:20200508143936j:plain

内装 after

 

 

f:id:all-nissin:20200508143931j:plain

内装 after

 

 

f:id:all-nissin:20200508151839j:plain

内装 after

 

 

 

このグリーンのカーペットも弊社雑貨店のものです♩

 

本当にとっても素敵なお店ができました(^^)

 

 

 

 

新築はもちろん素敵ですが

リノベーションやリフォームをして

その物の価値を高めるのもとっても良いですね♩

 

 

f:id:all-nissin:20200508153222j:plain

 

 

 

またこんな素敵なご縁に出会えるよう頑張ります(*^▽^*)

 

 

 

 

さあ自粛生活ももう少しと信じて頑張りましょう!

 

皆様にとってSTAYHOME時間がより良いものとなりますように。

 

 

 

わたしも週末はリメイクシート貼りの続きしよっと・・・

(空気が入ったことにより落胆して放り出したなんて言えやしない)

 

 

 

それではまた(^_-)-☆