おはようございます♪

 

株式会社 日新の松本です(*^▽^*)皆様、お変わりありませんか?

 

迷いなく暖房機器にスイッチを入れれるくらい寒くなりましたね…

 

 

そんな寒さに派手に攻撃を受け、わたくし先週末から体調を崩しておりました・・・

 

あまりに熱が高かったため、病院でインフルエンザの検査を受けてきました。

 

結果は陰性…。

 

インフルエンザの検査ってとーっても辛いですよね!人生で何度か検査してきましたが、あれだけは二度としたくないと毎回思うのです。

 

インフルエンザではないと分かって、ほっとしたのやら、この熱としんどさは何なんだ!!と寝込み続けていたら熱が下がりました。

 

お仕事場にも迷惑をかけてしまったのでまた今日から気持ち改め頑張ろう!!と思っている松本です。

 

 

皆様も体調にはお気を付けくださいね!!

 

 

 

 

あ、インフルエンザの検査が辛くてこの歳で泣いてしまったのは秘密で♪